2007年 03月 02日

毛むくじゃら?

c0057390_22593735.jpg

御所にはいろんな鳥がいますが、木もいろんなものがありますねん。
先日写!した毛むくじゃらの木でございます。
冬は温かそうですが、夏は暑いやろなぁ~・・・





c0057390_2259553.jpg


c0057390_230857.jpg


c0057390_2302139.jpg


by Scheerhorn | 2007-03-02 00:05 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by mikeo at 2007-03-02 00:32 x
ほう~御所ですか、私目はどこか熱帯雨林かと思いました。ヨ
御所の中まで行った事がないので、御所の中を散策したいな~
今度sinちゃん案内してね。
Commented by 大棟梁 at 2007-03-02 08:58 x
オランウータンかと思いました。
Commented by エンドウマメ at 2007-03-02 18:08 x
面白いですね。 植物が植物に寄生・・・されている感じで、凄いなぁ。
ほんまに木から毛が生えているみたいで、生きる力は偉大だなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-03-02 19:30 x
残念!
きのうで「はんなり菊太郎」終わってしまいました・・・
京都に憧れてしまいますね、
あ~いきとうおます。
菊さん。
やなかったshinさん。
Commented by tagu at 2007-03-02 19:37 x
これは毛深いですね、この木は見たことがあります
Commented by ムー at 2007-03-02 20:32 x
げげっ、
カミソリで剃ってあげてください。
Commented by ichiichik at 2007-03-02 21:53
なんじゃこりゃ。


<< 黒木の梅      近寄ったら逃げよりますねん >>