しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 25日

バ~イ 焼きそば小僧

c0057390_23231780.jpg

先日の「ぼけぼけ通信」さんの焼きそばを見て
うちとこも焼きそばやっちゃいましたぁ~
自称、焼きそば小僧作の我が家の焼きそばでございます。
いや~焼きそばって、ほんと~に美味しいですよね!
さ~今日は休みだぁ~ネタネタネタ・・・本日もネタ切れバレバレ・・・

c0057390_23233380.jpg


by Scheerhorn | 2007-02-25 00:54 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by エンドウマメ at 2007-02-25 08:20 x
焼きソバって、お店でも家で食べても美味しいですよね。
野菜も多く食べられるし、お肉もあるし、これだけでも
完全食ですから。 残ったら、次の日の朝食に焼きソバパンに。
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-25 14:48 x
ねた切れ結構、
食い物きれたら終わりです~。

それにしてもこの焼きそばの麺はかなり美味しいんじゃないかと
自称メンクイ(麺食い)は予測しました。
Commented by tagu at 2007-02-25 17:40 x
紅しょうが入ってないですが
好き嫌いがありますよね
食べたくなっちゃいました
Commented by kazu at 2007-02-25 18:42 x
うまそー
いつも美味しいもの食べてはるんやね~
ネタだらけやん
Commented by ムー at 2007-02-25 20:48 x
今夜のNHKアーカイブスは「妖怪たちはどこへ行った・水木しげるの
ねぼけ人生」だそうです。
Commented by きょうちゃん at 2007-02-25 21:26 x
おいしそ〜o(^-^)o
かなりたくさんあるようにみえるのですがなんたまくらいあるのかな?キャベツじゃなくてチンゲン菜はいってますか?
Commented by S.SHIN at 2007-02-25 21:49 x
ムーさま
しっかり録画予約してあります!
子供たちのためにお知らせありがとうございました!
Commented by S.SHIN at 2007-02-25 21:53 x
きょうちゃん様
この日は6玉で豚、キャベツ、ニラでございました。
もやしもよく入れます。
残さずいただきました。
Commented by mikeo at 2007-02-25 23:48 x
sinちゃん、今度そちらへ行ったらご馳走してね。ずうずうしいかな
ごめんね。
Commented by Scheerhorn at 2007-02-26 00:01
mikeoさま
よろこんでご馳走しまんがな!しまんがな!


<< ウォーキング      読書?タ~イム >>