しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 20日

ハヤシもあるでよぉ~

c0057390_0542325.jpg


c0057390_0543516.jpg

昨晩の我が家の晩ご飯、ハヤシライスでございます。
ハヤシライスはハヤシライスでもこれは
友だち家族の奥様オリジナルの和風ハヤシライスで
豚、玉ねぎ、白菜、にんじん、れんこん、しめじ入りで
これがまた!と~~~っても美味しいんでございます。

本日のタイトル・・・ちょっと古かったかなぁ~・・・

by Scheerhorn | 2007-02-20 01:05 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by mikeo at 2007-02-20 07:36 x
なつかしい~このコマーシャル、南OOさんでしたよね、名古屋弁だったぎゃ~な~も、
どえりゃ~うみゃ~そう、食べたい!
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-20 17:18 x
>名古屋弁だったぎゃ~な~も、
mikeo さんの名古屋弁すご~~~いっ。

和風ハヤシライスこれまた美味しそうですね~
shinさん、レシピを、レシピを。。。。
メモ、メモ・・・・・
Commented by エンドウマメ at 2007-02-20 17:34 x
白菜に蓮根ですか・・・和風のハヤシライスも、美味しそうですね。
一度チャレンジしてみようと思います。 タイトルが懐かしいなぁ・・と
思われる方は、40歳以上(笑)でしょうね!
Commented by 大棟梁 at 2007-02-20 20:07 x
うみゃーであかんわ。
煮込めば煮込むほど・・・あー、よだれが。
Commented by ムー at 2007-02-20 20:46 x
レンコンも入ってますね。
だから何だ、ということも無いんですが・・・
Commented by ichiichik at 2007-02-20 21:45
ずいぶん長いことハヤシライスを食べていません。
ハヤシもある事を忘れとってはいかんはなー


<< こんなもんが出てきた      今年もつぼみが >>