2007年 02月 19日

今年もつぼみが

c0057390_22595625.jpg

昨日はぼくのお祖母ちゃんの三回忌の法要を実家で行いました。
そんな中、実家の路地の沈丁花に今年もつぼみが・・・
昼から飲んでおりましたもので・・・ちょっとピントが・・・
ま~そこんとこはちょっくらご勘弁を・・・




c0057390_2301775.jpg


c0057390_2303441.jpg


by Scheerhorn | 2007-02-19 00:04 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-19 18:39 x
shinさんのご実家の沈丁花さん、
一年のご無沙汰でした。
うちの沈丁花さんはもう花が開いてきましたよ。
Commented by エンドウマメ at 2007-02-19 19:59 x
沈丁花を見ると、ユーミンさんの歌を思い出しますね。
今日はいい天気で、車の運転は眠たく・・なる程でした。
Commented by ichiichik at 2007-02-19 20:48
三回忌の法要ご苦労様でした。
沈丁花の花ももうすぐ咲きそうですねー。
沈丁花は、花の香りがいいですねー。
Commented by 大棟梁 at 2007-02-19 21:48 x
SHINちゃん家族の微笑ましい姿に、
お祖母ちゃんも喜んでいることでしょう。
うちの沈丁花はまだまだですが、いっぺん咲くかも。
Commented by kazu at 2007-02-20 19:13 x
一枚目、綺麗ですね。
まじかで見てみたいものです。
咲いたらまた見せて下さいね。


<< ハヤシもあるでよぉ~      いつもの御所にて >>