2007年 02月 08日

銀閣寺キャンデー

c0057390_22345019.jpg

これも日曜日のネタでございます。
この日のお昼は前にUPした銀閣寺の近くのラーメン屋「ますたに」で
久しぶりにラーメン&ライスを行列を並んでいただき、デザートへと張り込んだのでありました。
この銀閣寺のキャンデー屋さん、かなり昔から変わらずやっていて
このようにホンモノの果物がキャンデーの中に入っていてあっさりと、そしてさっぱりと!
もちろん自家製!ほんま美味しいんですわぁ~!




c0057390_22351282.jpg

ほかにも昔懐かしパインジュースやソフトクリームなどなど・・・
銀閣寺にお越しの際は、ぜひ一度、お試しあれぇ~~~

c0057390_22352539.jpg


by Scheerhorn | 2007-02-08 22:51 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-09 12:09 x
「ますたにや ああますたにや ますたにや」
「銀閣寺 キャンディーまでも 売っている」
「たべたいな ああたべたいな たべたいな」・・・・白詩音
Commented by エンドウマメ at 2007-02-09 18:10 x
ますたにのラーメン、美味しいですよね。 たまにしか行きませんが
ラーメンなら天下一品か、ますたにか・・・です。 ここのキャンディーも
美味しいので好きです。 多く注文すると、新聞紙に包んでくれるのも
好きな所です。 暑い時に飲むパインジュースが、また美味しいです。
Commented by ichiichik at 2007-02-09 21:02
こんなキャンディーはじめてみました。
いかにも自家製の雰囲気があっておいしそうです。
冬にキャンディーを見て食べてみたいと思うくらいにもう春なんですかねー
Commented by 大方わかろう at 2007-02-09 21:13 x
sinちゃん、こんどつれってれ~
Commented by tagu at 2007-02-09 21:34 x
これ昔、省ちゃんが差し入れに持って来てくれた所のアイスですか
確かミルク味だったと思いますが
メチャメチャ美味しかったこと
今でも憶えています
Commented by S.SHIN at 2007-02-09 21:53 x
大方わかろう 様、今度連れていかさせていただきます!
Commented by S.SHIN at 2007-02-09 21:56 x
taguさん、ピンポ~ン!だと思います!
確かにミルク味ですし、他でみたことないですから。


<< おっき~いお地蔵さん      お散歩 >>