しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 06日

餃子作り 

餃子作り _c0057390_22465141.jpg

先日の節分の日
奴らはなぜか前日作っていた鬼の被り物をして餃子を包んでくれた。
意味はないらしい・・・ただ被りたかったみたいである。






餃子作り _c0057390_2247789.jpg

ビールも進むし白飯も進む、やっぱ餃子は美味い!!!

by Scheerhorn | 2007-02-06 22:56 | うちの子シリーズ | Comments(10)
Commented by mikeo at 2007-02-06 23:03 x
手つきがイッスネ。又この餃子のこげ具合うまそう。
明日のランチは中華だ。食べたい~
Commented by ムー at 2007-02-06 23:40 x
着ている服もまったく一緒ですね。
いつもそうだったかなあ?
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-07 12:38 x
またまた美味しそうなものを出してきましたね~
く~~~っ食べたい~~。

かむりものが好きなブラザーズ・・・
鬼の顔がめっちゃいいな~!
Commented by エンドウマメ at 2007-02-07 18:05 x
美味しそうな焦げ具合で、ビールが進みそうですよ。 なかなか家では
餃子を作らなくなりました。 餃子の○将で買ってこようかなぁ・・・。
Commented by tagu at 2007-02-07 20:23 x
お兄ちゃんのお面は、水木しげる風ですかね
餃子美味しそうです
Commented by kazu at 2007-02-07 20:51 x
こげ具合がまたたまらんですね。
見ているだけでご飯が食べたくなりました。
いつも美味しい写真ありがとうございます。
Commented by きょうちゃん at 2007-02-07 21:16 x
おいしそうにできてますね。何個作ったのかな?
いつもお子さんが包んでくれるんですか?
お面も上手にできていますね。パチパチ☆
Commented by 大棟梁 at 2007-02-07 21:51 x
ほんとに被り物がお好きですね。
浪人のカツラも似合うし・・・

美味そうやなあ。今度、鼓土里座で作ってね。
Commented by くめ at 2007-02-07 22:16 x
いやーおいしそうです。
なかなか上手にできないんですよねー。
焼き加減もばっちりです。
Commented by S.SHIN at 2007-02-07 22:36 x
みなさまコメントありがとうございます!
いつもはみんなで包んでいますが
この日は子供たちがはりきってくれました。
ちなみに焼きは嫁でございました。
わたくしは焼き立てパク!ビールをグビ!でございました。


<< お散歩      ツグミ >>