しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 04日

ちらほら

c0057390_22104084.jpg

今日は久しぶりに家の近所でゆっくりとした日曜日を過ごした。
青空の広がるめっちゃええ天気!
御所の梅も何本かがちらほら、ぱらぱら咲き始め
春を後押しするかのような二月の風に花びらが揺れていた。




c0057390_22112520.jpg


c0057390_2214283.jpg


c0057390_22141389.jpg


c0057390_22143213.jpg


c0057390_22145178.jpg


c0057390_2215228.jpg

そして今日も息子はTシャツ一枚でサッカーボールを追っかけまわしていた・・・

by Scheerhorn | 2007-02-04 22:25 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by きょうちゃん at 2007-02-04 22:31 x
御所の梅。きれいですね。昨年はどうだったのかなあ?とブログをさかのぼらせていただきました。
なんと2月の終わりごろに梅の写真を載せられていました。
やっぱり今年は花が咲くのが早いんですね。
こちらも暖かいです。
Commented by Yoko at 2007-02-04 22:54 x
5枚目が好きです。
Commented by ムー at 2007-02-04 23:37 x
きれいですねえ。紅白ともお見事です。

「春を後押しするかのような二月の風に・・・」
う~ん、SHINさん、やりますねえ。
Commented by エンドウマメ at 2007-02-05 18:21 x
朝方は寒かったですが、昼からはポカポカ暖かで、車に乗っていると
眠たく・・・なりました。 温度差が17℃近くあって、風邪をひきそうだなぁ。
Commented by tagu at 2007-02-05 19:22 x
春先取りですね、いくらなんでも早すぎます
こちらはまだまだです
Commented by 紅ちゃん at 2007-02-05 20:03 x
RちゃんDちゃんとサッカーやりたいな。
鼓土里座で今度やりましょう~。

紅梅素敵です・・・
こちらの紅梅もなかなかいいですよ~。
Commented by kume at 2007-02-05 20:54 x
こちらではまだまだつぼみかたしです。
Commented by kazu at 2007-02-05 20:59 x
うわ~、としか声が出ないよ~
こちらはまだ冬だよ~
ほんと今年は早いね。
どれも素敵なショットばかりで春を楽しめます。感謝!


<< ツグミ      還暦お誕生パーティー >>