しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 27日

かぼちゃプリン

c0057390_2352712.jpg

嫁が時々作ってくれる「かぼちゃプリン」でございます。






c0057390_2355054.jpg


by Scheerhorn | 2007-01-27 23:21 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by 大棟梁 at 2007-01-28 00:08 x
こりゃ美味そう~やなあ。
僕と一緒で、いい嫁さんもらいましたねー。(笑)
Commented by エンドウマメ at 2007-01-28 00:43 x
羨ましい・・・なぁ。 めっちゃ美味しそうですね。 生クリームを
トッピングだなんて、よだれが・・・プリン、大好きなんです。
Commented by ムー at 2007-01-28 01:21 x
ああっ、僕も食べたい~
誰か作って~
Commented by 紅ちゃん at 2007-01-28 08:21 x
シロップがいっぱいかかってホント美味しそう~!
僕は甘いものも大好きなので、こりゃ目の毒です。
なににしても愛情のこもった手作りにかなうものはありません。
shinさん一家幸せや~!
Commented by kazu at 2007-01-28 17:10 x
めっちゃ美味そうですね。
色がいい、食べたいです。
Commented by torateshima at 2007-01-28 18:11
わ~美味そう、生唾ごっくん、sinチャン今度そちらに行ったら
よろしくよ~。
Commented by mr.bojangles at 2007-01-28 21:04
これは絶対に美味いです
先日のチョコレートケーキ、ほんと美味しかったです
Mちゃんの腕は確かですから、間違いありません
Commented by 近江ぼっこ at 2007-01-29 10:43 x
是非、レシピものせてくださーい!!って、作れるかな?
Commented by きょうちゃん at 2007-01-29 21:13 x
私もあんまりむずかしくないならつくってみたいです。
どっしりしたプリンですね。レシピ希望です。m(_ _)m


<< スーパーヴィンテージ      兄弟 >>