しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 23日

初顔合わせ

c0057390_17560100.jpg

先週の土曜日の夜、我ら我夢土下座の
2007年初顔合わせ&新年会&今年の打ち合わせも含め~の!の宴が
まみやん邸で行われ、昼から休みをとって4人で行って来ました。
まみやん邸にお邪魔していきなり目に入ってきたのがこの光景でございました。
お酒もさることながら、まみりん夫人、taguさま夫人、杉さま夫人の
奥方さまの手作り料理の数々!美味しかったぁ~!
それからそれから、北海道産の本物!のシシャモ!これ絶品でございました。
ほんでから、アナゴの白焼き、わさび醤油で・・・こりゃたまらん!
鍋を囲んでワイワイガヤガヤ・・・たのし~~~~い夜は更けていったのであります。
し、し、しまった~~~~あまりの楽しさに写真撮るの忘れちまったぁ~~~







c0057390_17561827.jpg


c0057390_17563775.jpg

toraさまが持ってきていただいたこのお酒、さっぱりとしてめちゃ美味で
大人気の一本でございました。

c0057390_1756486.jpg


次の日、昼過ぎに中津川を発って土着民の出演するわが町京都「都雅都雅」へと
車を走らせたのでありました。

by Scheerhorn | 2007-01-23 18:21 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by エンドウマメ at 2007-01-23 19:38 x
我が故郷の・・・越乃寒梅の特別本醸造ではありませんか。
少しマッタリとしてて、美味しいので好きです。 得月も飲んでみたいなぁ。
Commented by 大棟梁 at 2007-01-23 19:57 x
SHINちゃ~~~ん、来てくれて嬉しかったよ~!
お疲れのところを盛り上げていただきありがとうございました。
イサトさんのサポートも良かったよ~。
Commented by tagu at 2007-01-23 21:10 x
お疲れ様でした、今年は忙しくなりそうですね
Commented by kazu at 2007-01-23 21:47 x
こんなに飲んだらさぞかし楽しかったでしょうね。
ということは今年は何かいいことあるのかな?
Commented by ムー at 2007-01-24 00:04 x
今年は忙しいんですか?
よくわかりませんが、楽しみにしておきます。



Commented by S.SHIN at 2007-01-24 00:07 x
kazuさま、ムーさま、楽しみにしておいてくださいませ。
Commented by 紅ちゃん at 2007-01-24 17:35 x
>それからそれから、北海道産の本物!のシシャモ!これ絶品でございました。
ほんでから、アナゴの白焼き、わさび醤油で・・・こりゃたまらん

shinさん,聞いてるだけのほうがもっとたまらん~~~


<< オオイヌフグリ in 中津川      2007年 初ライブ >>