しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 13日

小宝のオムライス

c0057390_2365883.jpg

京都の岡崎にある「グリル小宝」のオムライスでございます。
ここのオムライスは知る人ぞ知るオムライスで
特製のデミグラスソースがこれまためちゃ美味で
中身はチキンじゃなくてビーフなところがこれまたグー!。
一度食べたらやめられまへんでぇ~お試しアレ。

c0057390_2371119.jpg


by Scheerhorn | 2007-01-13 23:37 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2007-01-14 08:13 x
小宝のオムライス、大好きです。 昔リーダーをしていた、ボーイスカウトの
集会所がここら辺にあって、集会前に先輩に夕食をおごって貰った思い出。

最近ご無沙汰なので、行きたいなぁ。 ココのエビフライも美味しいです。
Commented by まつお@Todomatsu at 2007-01-14 12:34 x
数日前に、他のブログでもオムライスを見ました
オムライスが恋しくなる季節なのかな
一見お子様メニューのようですが
実は男性客に人気のあるメニューなのだと聞いたことがあります
…もちろんワタクシも、食べたい!
Commented by mr.bojangles at 2007-01-14 17:01
shinちゃん、デミグラス系は大好きです
今度連れってて下さいな
Commented by きょうちゃん at 2007-01-14 23:11 x
わ~と叫んでしまいました。おいしそう。食べたい食べたい。
中身がチキンじゃなくて(うちでは時にハム)ビーフなんて。
ご馳走ですね。
中ごはんは白いのかなあ?


<< 2007 初 美山 その1      冬の百日紅 >>