しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 12日

冬の百日紅

c0057390_239962.jpg

スッポンポンの冬の百日紅、前にもUPしましたが
ちょこっとアングルを変えて今年も登場でございます。
お日さんに向って伸びる枝たち、生命力を感じてしまいます。

c0057390_2392451.jpg


by Scheerhorn | 2007-01-12 23:16 | 草木花たち | Comments(7)
Commented by torateshima at 2007-01-13 08:01
丸裸の木をみるとホンとサムイッスね。
寒さが伝わってきます。
Commented by ムー at 2007-01-13 10:46 x
枝の曲がり具合が芸術的ですね。
中央下にリスみたいのが写ってますが、なんでしょうね?
Commented by 紅ちゃん at 2007-01-13 12:30 x
こんなに大きい百日紅の木はこちらでは見たことありません。
ムーさんの云うとおり木の枝の曲がり具合が芸術的!
スケッチするのは大変でしょうね。
Commented by tagu at 2007-01-13 18:03 x
紅さんのおっしゃる通り
こんな大きな百日紅はこちらでも見かけません
立派なものです
Commented by エンドウマメ at 2007-01-13 18:23 x
今朝は特別寒かったですが、昼間の仕事場は太陽光が射して
暖かくなりましたが、夕方には寒くなってストーブを付けましたよ。
Commented by 大棟梁 at 2007-01-13 21:37 x
木の妖精が出てきそうですね。
あ、ほんとにリスみたいのがいる。
Commented by S.SHIN at 2007-01-13 22:15 x
ムーさま、大棟梁さま
ほんまや!リスみたいのが写ってる~気づきませんでした・・・
たぶん・・・おそらく・・・散歩のワンちゃんでしょう・・・?


<< 小宝のオムライス      二大スター共演 >>