しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

年越し蕎麦

c0057390_1545119.jpg

今年も「しんちゃん通信」にお越しいただきましたみなさま
ほんと~~~~~にありがとうございました!
思えばtaguさんにブログを教えてもらってから
ほぼ毎日、撮って、載せて・・・とっても楽しい日々を送らせていただいております。
来年もカメラ片手に写!写!してUP!UP!して参りたいと思っておりますので
ど~か懲りずにお寄りくださいませ!よろしくお願いいたします!

ブロガーズのみなさまはじめ、いつもコメントをいただいているみなさまには
ほんと!とっても感謝しております。
みなさまのおかげで続けられてるみたいなもんですから!!

では、では、みなさま良いお年をお迎えくださいませ!!!

by Scheerhorn | 2006-12-31 16:06 | 美味かったぁ~! | Comments(9)
Commented by kazu at 2006-12-31 16:43 x
今年も幸せいっぱいの写真と楽しい日々をありがとうございました。
来年もshinさんらしいブログを楽しみにしております。
それでは良いお年をお迎え下さい。
Commented by ムー at 2006-12-31 17:00 x
年越しそば、おいしそうですね。
shinさん、今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
Commented by tagu at 2006-12-31 19:23 x
え、早くも年越しそば!
SHINちゃん来年も介護のほう
よろしく頼みますよ~
Commented by 大棟梁 at 2006-12-31 19:30 x
今年も1年、楽しい写真やら、芸術写真やら、いっぱい楽しませていただきました。
SHINちゃん家族の皆様には、たいへんお世話になりました。
どうかまたよろしくお願いします。
うちは夜中に年越しそばをいただく予定です。
Commented by きょうちゃん at 2006-12-31 20:45 x
こんばんは。ただいま主人の実家徳島にきています。
よって携帯からみさせてもらっています。
年越し蕎麦とってもすっきりしてシンプルでおいしそうですね。
こちらに毎日おじゃまさせていただきました。本当に毎日たのしませていただきました。今年ピカイチのいちまいはトップのところにある朝露が朝日にてらされて満開の桜にみえる写真です。
そして昨日まで続いた水木しげるシリーズわたしもぜひいってみたいです。
来年も楽しい写真まっています。
ブロガーズの皆様もよいお年を(*^_^*)
Commented by tettsun at 2006-12-31 20:46 x
今年も後もう少しになってしまいました。
今年はS.SHINちゃんと毎月のように京都以外の土地でも遊ばせてもらって
嬉しい嬉しい1年でした。
来年も楽しいお付き合いをよろしくお願い致します。
それでは来年もS.SHINちゃん一家にとっていい年でありますように。


Commented by 湖北の風 at 2006-12-31 21:07 x
 今年も後わずか、SHIN様には、いろいろとお世話になりましてありがとうございました。子供も大喜びでした。来年もどうか宜しくお願いします。
 どこかのコンサートでお会いできることを楽しみにしています。よいお年をお迎え下さい。
Commented by なでしこ at 2006-12-31 23:40 x
SHIN様の写真、楽しく拝見させていただきました。
写真だけじゃなくみなさんのコメントでも楽しませていただきました。
素敵なお仲間をお持ちでいいですね!みなさま良いお年を。
2007年もお邪魔させていただきます。
Commented by 紅ちゃん at 2007-01-01 11:26 x
shinさん、
あけましておめでとうございます~。
「しんちゃん通信」去年はお休みなかったですね~凄いな~
僕もとてもブログのおかげで張り合いのある生活を送せてもらいました~。
今年も楽しくやりましょう。
よろしくお願い致します~。


<< 元旦      境港 その6 松葉ガニ >>