2006年 12月 30日

境港 その6 松葉ガニ

c0057390_22374848.jpg

境港二日目、朝もはよからこの日も妖怪ワールドをたっぷり堪能したあと
妖怪たちに再会を約束して水木しげるロードをあとにし、昼飯を食べに・・・
直売市場の近くのお店で松葉の焼きガニをつまみながら
海の幸でご飯をいただきました。





c0057390_22381040.jpg


c0057390_22382413.jpg


食後に境港水産物直売センターを散策
c0057390_22392983.jpg


c0057390_22394969.jpg


c0057390_2240010.jpg


c0057390_22404696.jpg


c0057390_2241573.jpg


c0057390_22411548.jpg


このあと、皆生(かいけ)温泉でゆっくりお風呂に浸かり帰路につき
家に着いたのは23時ぐらいやったかな~・・・とっても楽しい旅行でありました。

境港旅行記、これにて完でございます。

by Scheerhorn | 2006-12-30 23:13 | 美味かったぁ~! | Comments(3)
Commented by エンドウマメ at 2006-12-31 06:32 x
美味しそうなカニ・・・・ずいぶんご無沙汰です(笑)ね。 それに大きな
ブリは、いい値が付いてるなぁ。 さすが海沿いの街ですね。
来年も、素晴しい写真を楽しみにしています。 来年もよろしくお願いします。
Commented by kazu at 2006-12-31 06:54 x
素敵な旅行記を拝見させて頂きありがとうございました。
ほんと、新鮮で美味しそうな蟹ですね。
食べたくなってしまいました。
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-31 09:19 x
shinさ~ん、目の毒です~~~


<< 年越し蕎麦      境港 その5 水木しげるロード... >>