しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 22日

泥棒?

泥棒?_c0057390_021555.jpg

いつも通る通勤路に毎年この時期に出没する泥棒?






サンタさんでございます。
泥棒?_c0057390_0212460.jpg
とってもよく出来ていて、作った人に拍手

by Scheerhorn | 2006-12-22 00:26 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-22 11:59 x
これを取り付けた人、
ユーモアのセンスありますね~!
僕の家にもサンタクロース来てくれないかな。
Commented by エンドウマメ at 2006-12-22 17:44 x
昔はエントツから降りて来た・・・・のですが、最近の家にはエントツが
無いから、壁をクライミングしないと良い子の部屋にたどり着けない・・。
でも、すっごい面白いなぁ。 素晴しいですね。
Commented by mr.bojangles at 2006-12-22 19:55
なんか泥棒のようですね
うまく作ってありますね
Commented by ムー at 2006-12-22 20:04 x
そのうちサンタの格好をした本物の泥棒が現れるかもしれませんね。
Commented by kazu at 2006-12-22 21:07 x
思わず笑っちゃいますね。
このアイデアは素晴らし過ぎます。
でもいつか本物がそこにいても誰も疑わなかったら怖いですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-12-22 23:50 x
SHINちゃん宅にもサンタさんが来ますように・・・
僕にもサンタさん、サンタさ~ん!


<< ペットボトル      空 >>