しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 21日

空_c0057390_063310.jpg

今年もあと10日となりましたねぇ~
昨日、仕事に行く途中信号待ちをしていて
ふと空を見上げたらなんかとっても空が広く感じました。
・・・でフロントガラス越しに空を見上げて写!写!してみました。

空_c0057390_064626.jpg


by Scheerhorn | 2006-12-21 00:20 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2006-12-21 07:49 x
通常営業となりましたね、年賀状まだなんです
そろそろやる気にならなくては・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-21 12:10 x
胸に~沁みる空の輝き~~♪
これはキタヤマさんではなくサトー八ローさんでしたね。
Commented by エンドウマメ at 2006-12-21 18:42 x
街なかは、車で大渋滞・・・何かなと思っていたら、終い弘法さんでした。
その前を通り過ぎたら、スイスイと走り出しました。 寒いけど、少しは
過ごし易いので、ありがたいです。 ホワイトクリスマスは、勘弁して欲しい。
Commented by 大棟梁 at 2006-12-21 21:32 x
え、あと10日・・・
うそー。
どうしよう、焦ってもどうしたらええかわからへん。
Commented by kazu at 2006-12-21 22:33 x
あと10日したらまた始まるので繰り返しですね
なにも焦ることもないっすよ。
なんちゃって・・・・


<< 泥棒?      地下道 >>