しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 20日

地下道

地下道_c0057390_22211340.jpg

都雅都雅の当日は、家から地下鉄で四条まで乗って
そのまま藤井大丸まで地下道を歩いていきました。
またこの地下道が広くて真直ぐなんですわ~

こんな狭い坂道のとこもありますねん・・・
地下道_c0057390_22213261.jpg


by Scheerhorn | 2006-12-20 22:31 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by kazu at 2006-12-21 06:42 x
ここをshinさんが一人で楽器持って歩いたんですね。
晴れ舞台へと地下道を歩くミュージシャンの姿、かっこいい~。
その姿が浮かんできますよ。
Commented by エンドウマメ at 2006-12-21 18:38 x
雨の日なんかは、濡れないので便利ですよね。 
河原町から烏丸の手前まで・・・あった気がしますが
全部歩いた事ないなぁ。
Commented by ムー at 2006-12-21 20:22 x
shinさん、お疲れ様でした。
かっこよかったですよ~

私も地下鉄を四条で降りてこの地下道を歩きました。
写真では人が少ないですね。朝早かったんですね。
Commented by S.SHIN at 2006-12-21 23:16 x
ムーさ~ん!
来ていただいてありがとうございました!
当日はバタバタしていてほとんどお話できなくてごめんなさいでした・・・

そうですか、ムーさんもここ歩いて来られたんですね。
ぼくは10時過ぎごろやったかな・・・
Commented by まつお@Todomatsu at 2006-12-21 23:18 x
これだけ長いと、途中ところどころに
ストリートミュージシャンがいて欲しくなるなぁ
shinさん、どう?


<< 空      ヒューマン・ズー キタヤマオサ... >>