2006年 12月 14日

山茶花

c0057390_22443032.jpg

実家の路地の山茶花の周りを一枚ずつ花びらが散り染めていました。
仕事帰りの写!でございました。






c0057390_22444645.jpg


c0057390_2244588.jpg


by Scheerhorn | 2006-12-14 00:02 | 草木花たち | Comments(9)
Commented by tagu at 2006-12-14 08:17 x
SHINちゃん忙しそうですね
当日ノロウイルスでダウンなんてこと無いように
ご用心、ご用心
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-14 11:52 x
毎年登場していただく山茶花様、ご苦労様です。
塀を照らしてるのはフラッシュでしょうね~?

ぼくは生まれた時からノロマウィルスに感染しております・・・。
Commented by エンドウマメ at 2006-12-14 18:22 x
今朝ラジオを聴いていたら、この時期に続く雨を「山茶花梅雨」と云うと
放送されていました。 坪庭があるなんて、いいなぁ。 風流な雰囲気ですね。
Commented by kazu at 2006-12-14 20:47 x
高感度撮影! お見事ですね。
素敵な演出に山茶花のささやきが聞こえてきます。
Commented by S.SHIN at 2006-12-14 22:02 x
taguさん、ありがとうございます。
明日は定例のライブ、土曜はリハーサル・・・
「あ、忙し!あ、忙し!」(吉本のむか~しのギャグで~す。)
Commented by S.SHIN at 2006-12-14 22:03 x
紅さん、フラッシュは使ってないんですよぉ~
この明かりは路地を照らす電球でございます。
Commented by S.SHIN at 2006-12-14 22:04 x
マメさま、「山茶花梅雨」はじめて聞きました。
さすが情報通やなぁ~
Commented by S.SHIN at 2006-12-14 22:08 x
kazuさん、山茶花さん、なんてささやいてたんでしょうね。
「雨の中、何したはりまんねん?」
な~んてささやいてたんちゃうかな~・・・
Commented by ムー at 2006-12-14 23:33 x
ハードスケジュールですね。
でも充実してていいですね。


<< GREAT LAKES BANJO      能面 >>