しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 12日

晴天

晴天_c0057390_23142095.jpg

日曜の美山の雨が嘘のように昨日はうって変わってええ天気・・・なんでやねん。
思わず仕事に行く車から写!してやりました。

by Scheerhorn | 2006-12-12 00:06 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 紅ちゃん at 2006-12-12 06:35 x
筋のような変わった雲ですね・・・

昨日は名古屋、この時期異常な暖かさでした。
天候異変、なにもおこらなければいいのですが・・・
Commented by エンドウマメ at 2006-12-12 18:18 x
昨日はいい天気だったけど、今日は朝から雨が降って・・・数日雨が
降ったり止んだりする天気になるそうで、週末は大丈夫かなぁ?
Commented by tagu at 2006-12-12 19:29 x
SHINちゃん
今週は忙しくなりますよね
練習していますか、頑張ってくださいよ
Commented by kazu at 2006-12-12 21:11 x
屋根からオーラが出ていますね。
何かいいことありそな気配がします。
Commented by ムー at 2006-12-12 21:50 x
では私からも応援を
フレ~ フレ~ shinさん~
Commented by S.SHIN at 2006-12-12 23:04 x
土曜日から天気いいみたいですよ!
taguさん、ムーさん、お待ちしていますよぉ~!
練習してま~す。


<< 能面      虹 >>