2006年 11月 25日

美山のイチョウ

c0057390_23494897.jpg

畑の川向こうにひときわ目立つ一本のイチョウがまっ黄色になりました。




c0057390_23501673.jpg


c0057390_23502798.jpg


c0057390_23503945.jpg


by Scheerhorn | 2006-11-25 00:27 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by tagu at 2006-11-25 08:16 x
見える限りでは一本だけですが、主張していますね
存在感ありですね
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-25 12:11 x
赤い色の葉がおおいので黄色はめだちますね~
古いお方の多い我夢土下座(ゴメンナサイ・・・)のなかのshinさんみたいですね。

4枚目の広角で撮った写真バッチリ!
切り取り(構図)がとってもいいな~
Commented by エンドウマメ at 2006-11-25 19:11 x
青い木々の中に、黄色いイチョウがあって映えますね。
Commented by なでしこ at 2006-11-25 19:57 x
うわ~本当だ。主張してますね~
「ボクはここだよ」って言ってるようです。
Commented by ムー at 2006-11-25 23:35 x
4枚目は広角なんですか。
なるほどねえ・・・
Commented by kazu at 2006-11-26 09:20 x
一枚目のぽつんと黄色がにくい構図ですね。
二枚目の道路の白線とイチョウの黄色の組み合わせが素晴らしいです。
Commented by Yoko at 2006-11-26 13:38 x
だんだん近づいていく手法ですね。
映像的で、素晴らしいです。
Commented by S.SHIN at 2006-11-26 21:29 x
Yokoさま、わかってくれはりましたか。
ありがとうございます。


<< 宴      シンクロナイズド・モミジング >>