2006年 11月 24日

シンクロナイズド・モミジング

c0057390_0275654.jpg

懲りもせずまた美山へ行ってきました。
畑の周りのもみじも色付いていい感じでした。
二枚の葉っぱが仲良く並んでいたので
こんなタイトルをつけてみちゃいました・・・






c0057390_0281996.jpg

紅や黄色と鮮やかに染まって

c0057390_0283056.jpg



これは嫁が行きしの車中から撮ってくれた高雄の辺りの景色であります。
昨日は人や車がめっちゃ多かったですわぁ~
c0057390_0333718.jpg


c0057390_0334973.jpg


by Scheerhorn | 2006-11-24 00:43 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-24 06:19 x
や~
美山も綺麗に染まりましたね~
まさに名前どうりの「美山」になったようです。

京都も今頃は観光客でいっぱいでしょうね~
Commented by tagu at 2006-11-24 07:14 x
高雄綺麗ですね、このあたり車が止めれる場所がなくて
ゆっくり写真も撮れませんよね
Commented by エンドウマメ at 2006-11-24 18:04 x
高雄あたりは道が細いので、すぐ渋滞するんでしょうね。
それに昨日は茅葺きの地域で、消防訓練の一斉放水があり
その影響もあって、美山は混んでいたでしょう。
Commented by kazu at 2006-11-24 21:31 x
うひょーまぶひぃー
美しい山ですね。 さすが美山です。
なかなかいい時期には人や車が多くて撮影も難しいですね。
Commented by ムー at 2006-11-24 22:03 x
京都は人が多いですか。
紅葉なんて京都でなくても見られるのにね。


<< 美山のイチョウ      光葉 >>