しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 22日

美山 de UDON

c0057390_22312270.jpg

恒例の収穫野菜を使ったお昼ご飯。
この前の日曜のメニューは野菜たっぷりうどんでございました。





ずら~っと並んだ具材でございます。
c0057390_22314710.jpg


この日も子供たちがメインシェフ!
c0057390_2232122.jpg


やっぱお揚げは入れましょう。
c0057390_22321910.jpg


うどん、入りましたぁ~
c0057390_22323117.jpg


どか~んと、これでもか野菜!
c0057390_22324233.jpg


出来上がり~!
c0057390_22325390.jpg


汗かくぐらい温まって、これがまた!美味しかったぁ~

by Scheerhorn | 2006-11-22 00:01 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2006-11-22 06:33 x
うどんも大好きな僕・・・
美味しそうだな~!
この頃はダシの黒いやつばかり食べているので
関西風が懐かしいです~。
やっぱりアゲさんは絶対に入れないとね!
Commented by エンドウマメ at 2006-11-22 18:35 x
関西のうどんには、お揚げさんが必需品ですよね。
人参は、甘い感じでいいなぁ! 蕪は、お漬けもんがいいな。
Commented by ムー at 2006-11-22 21:50 x
う~ん、食べてばっかし(笑)
Commented by tagu at 2006-11-22 22:12 x
野菜うどんですね
あっさりとして、美味しそうです
Commented by kazu at 2006-11-23 07:01 x
ヘルシーうどん、いいですね。
油っこいのは苦手なのでこういうのはいけそうです。
美味しそうだ~。


<< 光葉      紅葉パラダイス >>