しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 26日

リンゴ園

リンゴ園_c0057390_22251227.jpg

美山の帰り道、河鹿荘というところでときどきお風呂に入って帰ります。
そのとなりにリンゴ園があってちょっと写!してきました。




リンゴ園_c0057390_2225367.jpg


リンゴ園_c0057390_22254666.jpg


採りたてのリンゴだよぉ~
リンゴ園_c0057390_22261065.jpg


リンゴの木一本分でこれだけ採れるそうです。
リンゴ園_c0057390_22262183.jpg


by Scheerhorn | 2006-10-26 00:00 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-26 06:39 x
りんご園があるということは美山はやっぱり東北の気候に
近いんでしょうね~

ニュースでやっていた、丹精込めた林檎を盗んでったヤツ、
ゆるせねーーー!!!
Commented by kazu at 2006-10-26 06:52 x
これは新鮮な色ですね。
高山市久々野町辺りへ行くとこんな光景が見れるみたいです。
旬の季節に生で見たいですね。
美山はかなり標高が高いのかな~。
Commented by tagu at 2006-10-26 06:53 x
私は真赤なリンゴです~、と立派に主張していますね
昔はよく食べましたが、最近はあまり・・・
Commented by 大棟梁 at 2006-10-26 22:35 x
この採れたてのリンゴを見ていたら、ツバが出てきました。
すっぱいリンゴは苦手ですが、
シャツで拭いて、ガブッと噛り付きたいです。


<< 我が家のお好み焼き      ちょとだけ色付いて・・・ >>