しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 07日

クロッカス

c0057390_18404814.jpg

少~し前の鴨川の夕暮れ時
クロッカスが二輪だけ川べりに咲いていました。





c0057390_18413397.jpg


c0057390_18414482.jpg


by Scheerhorn | 2006-10-07 00:01 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-07 11:18 x
ここは鴨川の上流になるんでしょうか
静かないいところですね~

あ~京都へ行きたい~~~!!!
Commented by ムー at 2006-10-07 15:02 x
紅ちゃん、京都へ行くなら第三金曜日がいいですよ。
さあ、なぜでしょう?
Commented by 大棟梁 at 2006-10-07 17:36 x
この前の京都の帰り、鴨川を一瞬見ました。
あと1週間ですよ。楽しみでんな。
Commented by tagu at 2006-10-07 17:50 x
shinちゃんは美山で、お泊りかな
ムーさん、おせーて、何故第三金曜日なのか
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-07 17:54 x
むひょ~!橋幸男は霧氷~!
tagu殿は知りませなんだか
拙者は知っておりますぞ~~
Commented by エンドウマメ at 2006-10-07 18:30 x
ここは、出町近くかなぁ? ムーさん、ビンセント・ライブですね。
京都に入洛時には、ご一緒にライブを見ましょう!!
Commented by kazu at 2006-10-07 18:42 x
第三金曜日って誰かの定例ライブか何かではなかったかな?
うーん、わかりませんね。 秋の美山レポートが楽しみですね。
Commented by S.SHIN at 2006-10-07 23:05 x
みなさま、毎月第三金曜日は
「てっつんバンド」の定例ライブでございます。
ギター、マンドリン、フィドル、バンジョー、ベースのフルメンバーでのライブは
ここヴィンセントだけであります・・・一度おこしやす!


<< 中秋の次の日の名月      粋な贈り物 >>