2006年 10月 06日

粋な贈り物

c0057390_23363387.jpg

昨日、岩手の知人からりんどうが送られてきた。
ちょっと前に娘さんの高校総体の応援で滋賀県に来られ
十数年ぶりに草津に会いに行った。
お互い少し年は取ったけれど、変わらぬ笑顔がとても嬉しかった。
そして昨日、その知人から粋な贈り物が届いた。
岩手の西和賀りんどう、その気持ちがとっても嬉しかった。






c0057390_23365899.jpg


c0057390_2337773.jpg


部屋のコーナーにりんどう・・・
c0057390_23374098.jpg


玄関にもりんどう・・・
c0057390_23375941.jpg


洗面所にもりんどう・・・
c0057390_23375051.jpg


この箱に彼の優しさがいっぱい詰まってました。
c0057390_2338821.jpg


by Scheerhorn | 2006-10-06 00:00 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by 紅ちゃん at 2006-10-06 06:43 x
このshinさんの7枚の写真をみるとshinさんが大切に
しているものがよく見えてきますね

お子さんの写真の入ったクワガタ付きウッドフレーム・・・
いいなあ~!!!
Commented by tagu at 2006-10-06 18:54 x
これはとっても素敵な贈り物ですね
湯田温泉、気にかかる~
Commented by エンドウマメ at 2006-10-06 20:17 x
美しいブルーのりんどうに、ほっこりとした気分になりますね。
shinさんの周りには、素敵な方が多いなぁ。 5・6枚目は、光りの
加減で赤紫色に見えるのか、それとも2色あったのかなぁ。
Commented by ムー at 2006-10-06 22:04 x
すてきな花ですね。
りんどうとエンドウ、似ているようでだいぶ違いますね(笑)
Commented by 大棟梁 at 2006-10-06 22:23 x
粋ですねえ。岩手、行ったことありません。
湯田温泉、きっといい所に決まってます。
洗面のりんどうは、気持ちのいい朝が迎えられそうですね。
Commented by kazu at 2006-10-06 22:42 x
綺麗なりんどうですね。
林道とは大違いですね (笑)
色々と背景を変えて楽しませてくれますな~ う~ うっとり。


<< クロッカス      新米 >>