しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 15日

夕暮れ間近の鴨川

夕暮れ間近の鴨川_c0057390_23183164.jpg

昨日は仕事が少し早く終り、家に帰るや否や鴨川に行く事になってしまい
夕暮れ間近の鴨川を写!してきました。




夕暮れ間近の鴨川_c0057390_23185736.jpg


夕暮れ間近の鴨川_c0057390_23192030.jpg


夕暮れ間近の鴨川_c0057390_23193487.jpg
おや~?川の中に何んかおるぞぉ~
明日に続く・・・

by Scheerhorn | 2006-09-15 00:05 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-15 06:12 x
2,3枚目がとてもいいですね!
3枚目に写ってる花はこちらでも咲いてます、可愛い花ですね
何という花でしょう

鴨川オフ会いつにしましょうか?
Commented by mr.bojangles at 2006-09-15 06:42
夕暮れ時の静かな時間・・・優雅ですね
最後の写真、まさか、ジュニア達?
Commented by kazu at 2006-09-15 06:59 x
落ち着く風景ばかりです。
仕事が終わってひとときの優美 いいですね。 癒されますね。
Commented by ムー at 2006-09-15 22:38 x
さてさて、獲物は何でしょう
食べれる魚かなあ?
Commented by 大棟梁 at 2006-09-15 22:56 x
何か見つけたんでしょうか。
ジュニアたち、我が子のようにヒヤヒヤさせられます。
Commented by S.SHIN at 2006-09-16 00:29 x
taguさん、そのまさか、でございます。
Commented by ありさん at 2006-09-16 10:47 x
紅ちゃん の「何という花でしょう」にお答えします。これは“たますだれ”と言います。痩せた場所でも元気に花を咲かせます。365日誕生花は
9月8日、花言葉は潔白な愛とか~期待というらしいです。我が家にも
毎年、ひっそりと咲いて目を楽しませてくれます。


<< 昨日のつづき・・・      レゴブロック >>