しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 03日

ええ天気やぁ~ in 御所

ええ天気やぁ~ in 御所_c0057390_714435.jpg

今週も土曜、休みになっちゃったぁ~!
ということで、久しぶりにお弁当持って、超近場の御所で遊んできました。
朝のうちはめっきり涼しくなりましたが、お日さんが高くなるにつれ
ジリジリと暑くなってきて夏の雲がモクモクと広がっていました。





ええ天気やぁ~ in 御所_c0057390_7132994.jpg


木陰でゴロ~ンと気持ちええなぁ~
ええ天気やぁ~ in 御所_c0057390_71538.jpg


今日は絶好の行楽日和だそうで、またまた、美山に行ってきまぁ~す。

by Scheerhorn | 2006-09-03 07:23 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Yoko at 2006-09-03 07:44 x
S.SHIN様
先日は、「Mr.Bojangles」に関するコメント、ありがとうございました。
あれから、N.G.D.B.のCDを購入して、車中で聴いています。
S.SHIN様のブログは、“これぞ日本の幸福な家庭”とコピーを付けたいくらいで、
巷に溢れるバカップルに見せて啓蒙してやりたいと、常々思っている次第です。
Commented by エンドウマメ at 2006-09-03 09:58 x
処暑の声を聴いたのか・・・・めっきり朝夕は涼しくなって来ましたね。
金曜日は39日ぶりに真夏日にならなくて、清々しい気候でしたが
昼間は、また暑い夏模様が帰って来ました。 やっぱり、彼岸が来ないと
涼しくならないのでしょうか? 椛の湖に、行きます!    図書館にて
Commented by kazu at 2006-09-03 18:28 x
京都も同じ空ですね。
朝夕は冷え込みますが昼間は暑いですね。
季節の変化をぐっと感じています。
美山の写真また楽しみにしてますよ。
Commented by tagu at 2006-09-03 18:59 x
今日はググット暑くなりました
まだ夏は、その辺に居座っています
Commented by S.SHIN at 2006-09-03 21:13 x
Yoko様、コメントありがとうございます!
「これぞ日本の・・・」そんなそんな・・・
ほんと好き勝手気ままに撮ってる写真ばっかでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by 大棟梁 at 2006-09-03 21:25 x
気持ち良さそうですね。
夏はまだ終ってほしくないです。好きなんです。
美山はちょうど過ごしやすい気候でしょうね。


<< ええ天気やぁ~ in 美山      カマツカ >>