しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 02日

カマツカ

カマツカ_c0057390_22521028.jpg

超~久しぶりの我が家の水族館の登場であります。
我が家には鴨川産と美山産のカマツカが同居しています。
4~5cmのかわいいやつです。
ドジョウくんと仲良く水槽のお掃除をしてくれています。





カマツカ_c0057390_22524568.jpg
なかなか愛嬌のある顔してるでしょ~

カマツカ_c0057390_22532626.jpg
アジメドジョウとツーショット!

by Scheerhorn | 2006-09-02 00:08 | 我が家の水族館 | Comments(5)
Commented by mr.bojangles at 2006-09-02 06:18
アジメドジョウ!、美味しいそうと思ってしまうのは
私だけでしょうか
Commented by 紅ちゃん at 2006-09-02 06:36 x
カマツカって見たことないんですよ~
食べられますか~
なんて聞いたら怒られちゃいますね
Commented by kazu at 2006-09-02 07:06 x
ちょうど手頃な大きさで美味しそうです。
久しぶりに水族館の様子が見れて嬉しいです。
Commented by ムー at 2006-09-02 07:15 x
お髭がかわいいですね。
敷いてある小石も色とりどりでいい感じです。
Commented by 大棟梁 at 2006-09-02 23:59 x
♪どじょうがでてきて こんにちは
 SHINちゃん いっしょに あそびましょ♪


<< ええ天気やぁ~ in 御所      秋の空 >>