2006年 08月 30日

お化けズッキーニの重ね焼き

c0057390_23411628.jpg

昨日UPしたお化けズッキーニをピザ風にオーブンで焼いていただきました。
これがなんと、美味い!なかなかのヒットでございました。
注:カボチャのように見えますがこれがドデカズッキーニなのであります。

c0057390_23412813.jpg


by Scheerhorn | 2006-08-30 00:00 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by きょうちゃん at 2006-08-30 00:10 x
ま~おいしそうですね。まだズッキーニって食べたことないんです。
加熱して食べるものなんですか?
今日の投稿0時丁度ビンゴ!ですね。おめでとうございます。
Commented by tkmk22 at 2006-08-30 05:54
うーん、これは美味そうですね。
写真に手を伸ばして取って食べたくなりました。
Commented by mr.bojangles at 2006-08-30 06:19
ピザ風アレンジのズッキーニ、よだれが出ます
ビールもグビグビいっちゃいそうですね
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-30 06:50 x
ああ~っだっだれか taguさんによだれかけを~~

ナイスなお料理、美味しそう!
shinさんは果報者ですね~
羨ましい~~~ボタッ(←私のよだれの音)
Commented by 近江ぼっこ at 2006-08-30 07:57 x
ひ、ひどい!!胃検診前で、何にも食べれないんですぅ。
堪忍してぇ・・・。
Commented by 大棟梁 at 2006-08-30 23:03 x
ピザにするなんて、いいじゃん。マジ美味そう!
あ~んして食べたい。


<< 抜け殻      スクナカボチャ収穫だぁ~ >>