しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 23日

野反湖 道中記 その2

野反湖 道中記 その2_c0057390_2245388.jpg

上田を発って長野原方面へ車を走らせる・・・
見覚えのあるある景色、建物・・・だんだん十数年前の記憶がよみがえってきた
目の前に「六合村」という標識・・・「お~久しぶりやぁ~」
六合村役場を横目に今晩の宿「花まめ」に到着したのは夕方の4時半過ぎであった。

ちなみに、この写真はtaguさんに「shinちゃん、shinちゃん、ネタ、ネタ!」と教えてもらって
撮らさせていただいた1枚であります。






土着民ご一行もほぼ同じに到着、chiakiさん、OWL、ふたり乗りとも合流し
温泉に浸かって前夜の宴の始まり始まり・・・露天風呂組を待たずに宴会のスタート!すんませんでした
野反湖 道中記 その2_c0057390_2246822.jpg


野反湖 道中記 その2_c0057390_2246208.jpg


野反湖 道中記 その2_c0057390_22463246.jpg


その時、うちの子たちは・・・
野反湖 道中記 その2_c0057390_224759.jpg


野反湖 道中記 その2_c0057390_22471986.jpg


翌朝、朝食をいただき、荷物を積んで、「さぁ~野反湖へ出発だぁ~!」
野反湖 道中記 その2_c0057390_22481798.jpg


野反湖 道中記 その2_c0057390_22483090.jpg


野反湖 道中記 その2_c0057390_22484555.jpg

道中記、つづく・・・だろう

by Scheerhorn | 2006-08-23 00:00 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by TodomatsuHouse at 2006-08-23 06:20
コンサートのチケットに、この宿の入浴券が付いていたので
帰り道に温泉に入ってきました
古民家と組み合わせた建物はゆったりとして
風呂場へ案内してくれた宿の人も感じが良かったです
…料理も良かったんでしょうね
Commented by mr.bojangles at 2006-08-23 06:33
「吾も紅」に止まった、トンボと宿屋「花まめ」の文字
ナイスな構図です
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-23 06:53 x
shinさん、
いいです、いいです~
カメラマン絶好調って感じですね~
スナップ写真ってやっぱりいいなぁ~!
見ていてとても楽しいです~
Commented by tkmk22 at 2006-08-23 19:40
吾も紅にトンボが見事な描写です。
水引の向こうにはENTAの髪さまと奥べえさまがいますね。
まだまだコメントありすぎて言葉に出来ない面白さです。
Commented by ムー at 2006-08-23 20:04 x
ひまわりと我夢土下座、
ゆり?と土着民
そして・・・スーパードライ・ブラザーズ
絶妙です。
Commented by 大棟梁 at 2006-08-23 23:29 x
一枚目いいですね。ばっちりです。
ビールの栓を集めてたけど、こういうことをして遊んでたのですね。
あっという間の楽しい旅だったなあ。もう一泊したかった。


<< 野反湖 道中記 その3 尻焼き温泉      野反湖 道中記 その1 >>