しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 09日

天ぷら de ズッキーニ

c0057390_1911320.jpg

一昨日UPのトノサマガエルの座っていたズッキーニ、
ちょっとどいてもらって収穫して昨日フリッターにしていただきました。
この写真は前回収穫して天ぷらにした時に写!したものでございます。
採れたてはやっぱ甘みがあってブチ美味かぁ~!

c0057390_19111882.jpg


by Scheerhorn | 2006-08-09 00:13 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2006-08-09 05:40 x
僕の大好きなシリーズです
美味しそう~~~ズッキーニの天麩羅はどんな味なんでしょうか?

shinさん、塩で頂くんですね、渋いなぁ~
ぼくはいつも醤油+七味でいただきま~す
Commented by mr.bojangles at 2006-08-09 05:56
見た目、茄子の天ぷらのように見えますが
ビールにも合いそうで美味しそうですね、
Commented by kazu at 2006-08-09 06:08 x
ズッキーニは食べたことないですが、うまそ~です。
ナスとキュウリの味がするのかな???
Commented by エンドウマメ at 2006-08-09 18:03 x
なかなかズッキーニを食べる時がなくて、どんな味なのか判りませんが
美味しそうなフリッターですね。 是非ともチャレンジしたいです。
Commented by 大棟梁 at 2006-08-09 23:13 x
美味しそうに写真撮るのはやめてください。(笑)
食べてみた~い!


<< 赤とんぼ      あっちでピョンピョン、こっちで... >>