しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 23日

旅の始まり

c0057390_22224643.jpg

中津川、行ってきました。
今回は電車での一人旅で、Tさまが駅前まで迎えに来てくれはりました。
その後、T~さんと合流して、駅前通りにあるうなぎ屋で絶品のうな重をいただき
そ~れからですねぇ、車を走らせ絶景の露天風呂へ!
も~なんと申しましょうか、幸せぇ~って感じ・・・Tさま、ごちそうさまでした!!!
あ~もうこれで帰ってもええわ、な~んて思ったりなんかしちゃったりして・・・
ほんでもって、M宮邸で練習をした後、コンサート会場の根ノ上高原に向ったのでありました・・・




c0057390_22231997.jpg


あ~幸せ、ごちそうさまでした!
c0057390_22232928.jpg


このうなぎ屋さん、むか~しから裏のごみ捨て場にはこの看板が・・・
c0057390_22235037.jpg


「♪旅はいいものさぁ~、いいことが待ってるさぁ~♪」
c0057390_222477.jpg


by Scheerhorn | 2006-07-23 22:48 | 美味かったぁ~! | Comments(14)
Commented by mikeo at 2006-07-24 01:18 x
今回の旅はうなぎがスタ~トですか、き~れいにたいらげてお見事です。
本当に美味しかったねsinちゃん!
無事お家に着いたみたいですね、安心しました。
Commented by エンドウマメ at 2006-07-24 06:39 x
美味しそうな、ウナギの匂いが漂ってきそうですよ。
そうか・・ここが、K木さんの話で聞いた鰻屋さんなのですね。
Commented by mr.bojangles at 2006-07-24 06:41
shinちゃんお疲れ様でした、うなぎのPHOTH、実物より美味しそうに
撮れています、今度は野反湖でキャンプ、みんなで美味しいもの作って
楽しみましょう
Commented by kazu at 2006-07-24 07:13 x
お久しぶりでした。 お疲れ様でした。
この看板ってまだあるんですね。
高校時代に既にあったような気がします?
Commented by 大棟梁 at 2006-07-24 10:18 x
お疲れ様でした!来てくれてありがとうございました。
しかし、なんて美味そうなの、この写真。
ほんとに美味いんでしょうけど、上手く撮りますねえ。
久しぶりにSHINちゃんのすんごいバンジョーが聴けて嬉しかったー!
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-24 16:17 x
本当に美味しそうな鰻ですね~!
たしかshinさん、去年も食べていたような・・・
是非一度行ってみたいですね!!!

>久しぶりにSHINちゃんのすんごいバンジョーが聴けて嬉しかったー!
羨ましい~~!!!
Commented by TodomatsuHouse at 2006-07-24 20:54
最近はめったに列車に乗らないし、乗っても近郊型車両…
デッキに荷物を置いて外を見ていると
期待と心細さが入り混じった気持ちになるってのを忘れてました
トンネルに入ると、ガラスに写った自分の顔に
「おい、がんばれよ」って呟くのです

このデイパックは木綿ではありませんね(^^)
Commented by S.SHIN at 2006-07-24 22:02 x
mikeoさま、帰りは名古屋まで送っていただき、
お昼もごちそうになって、高砂の大福までおみやげにいただいちゃって
ほんと~にありがとうございました!
大福、家族みんな大好評でした!ごちそうさまでした。
Commented by S.SHIN at 2006-07-24 22:05 x
マメさま、数年前に建て替えられてめっちゃ綺麗になってしまいましたが
この看板と味は昔のままでした・・・
Commented by S.SHIN at 2006-07-24 22:06 x
kazuさま、元気そうなお顔をみれて、なんかごっつ嬉しかったですよ!
お仕事がんばってくださいませ。
Commented by S.SHIN at 2006-07-24 22:11 x
紅さま、新しくなって今回で二回目だと思います。
昔の雰囲気、好きやったのになぁ~・・・
ちょっと、はりこんで是非ご賞味あれ!
香ばしくって美味いっすよぉ~
Commented by S.SHIN at 2006-07-24 22:14 x
大棟梁さま~~~!
鼓土里座行けて、みんなに会えて、ほんまめっちゃ嬉しかったです!
お疲れさまでした&お世話になりました!
Commented by S.SHIN at 2006-07-24 22:18 x
TodomatsuHouseさま、去年拾った貝殻と赤いノートは入ってませんが
赤いビクトリノックスのナイフはしっかり入っとりました・・・
Commented by S.SHIN at 2006-07-24 22:22 x
taguさん、素晴らしい旅の始まりを演出していただき
ほんま、めっちゃ嬉しかったです~!
いまから野反湖が待ち遠しいですねぇ~


<< 根ノ上高原サマーコンサート      はしのはしに >>