2006年 07月 22日

はしのはしに

c0057390_0595457.jpg

美山川に架かる橋の端に名も知らぬ植物が・・・
ぽつり、ぽつりと可愛らしい黄色い花を咲かせていました。





c0057390_105623.jpg


c0057390_11756.jpg


c0057390_113260.jpg


c0057390_11448.jpg


by Scheerhorn | 2006-07-22 01:15 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by エンドウマメ at 2006-07-22 06:43 x
道端に咲いた野草にも、可愛い花が咲いていますね。
ウチのプランターにも、名前の知らない可憐な小さな花が
咲いています。 毎朝見るのが、楽しみになっています。
Commented by kazu at 2006-07-22 06:54 x
この植物見たことあるような気がします。
思い出せませんけれど。
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-22 07:04 x
ん~僕も見たことがあるような・・・ないような・・・
熱帯系の植物でしょうか
shinさん、はしをはしってたらはしっこにみつけたんですね!
Commented by mr.bojangles at 2006-07-22 07:58
shinちゃん駅前で待っています
Commented by ありさん at 2006-07-23 20:43 x
shinさんはじめまして、よくこのページ見てます。この草花はたぶんですが『キリン草』だと思います。チガッテタラゴメンナサイ。肉厚の黄緑色の葉と黄色の花の組み合わせはみごとなもの!大好きな草花なのでうれしくて書き込みしました。ちなみに私はきょうちゃんの妹です・・・ハハハ
Commented by きょうちゃん at 2006-07-23 20:55 x
上のありさんのすぐ上の姉です。お世話になります~。
実は一番上の姉もここを時々見させてもらってるそうです。
N7時代よく姉妹3人で岡山からコンサートに行かせてもらっていました。
Commented by S.SHIN at 2006-07-23 22:15 x
ありさん、コメントありがとうございます。
よく見ていただいてるとのこと、ありがとうございます。
そうですかぁ~きょうちゃん様の妹さんですかぁ~それはそれは!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by S.SHIN at 2006-07-23 22:17 x
きょうちゃん様、三姉妹みなさん見ていただいてるなんて
嬉しいなぁ~!
お姉さまにもよろしくお伝えくださいませ。


<< 旅の始まり      コバネササキリ >>