しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 01日

ガクアジサイ

c0057390_23375488.jpg

向かいの公園に咲いているガクアジサイでございます。
今週は天気予報も大ハズレ!
雨に濡れたアジサイほど似合うものはありませんが
ま~たまにはお日さんを浴びて光合成やっちゃって、やっちゃって!

さっきUPしたばっかりやのに・・・
そ~なんですよ、実は今日久~しぶりに土曜休みになりまして
泊りがけで美山に行って参ります。
今日はラフティングに挑戦してきま~す。
残念ながらびしょびしょになるのでカメラは車でお留守番です・・・




c0057390_23392282.jpg


c0057390_23393323.jpg


c0057390_2340182.jpg


c0057390_23402898.jpg


by Scheerhorn | 2006-07-01 00:00 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by mikeo at 2006-07-01 02:27 x
お~これは綺麗です。なんともいえないこの鮮やかな色、色、色
Commented by mr.bojangles at 2006-07-01 06:12
ラフティング!ぜひ防水カメラで写して欲しいですね
それにしてもナイスな紫陽花たちでございます
Commented by 紅ちゃん at 2006-07-01 06:34 x
ラフティングってなんでしょうか?
きっととっても楽しいことなんでしょうね、

紫陽花のつぼみ?おてだまのようですね!
Commented by kazu at 2006-07-01 07:07 x
この紫陽花はまた格別ですね。
京都の季節を感じます
Commented by ムー at 2006-07-01 07:31 x
ラフティングは川をゴムボートで下るやつです。
気持ちいいでしょうねえ。
Commented by 大棟梁 at 2006-07-01 23:12 x
わー、SHINちゃん、ラフティングなんてすご~い。
フィールド・フォークですねえ。
優勝したらまたお米でしょうか。
Commented by S.SHIN at 2006-07-02 23:03 x
ムーさま、そのと~りでございます!
そ~らもうめちゃくちゃ気持ちよかったですよぉ~
Commented by S.SHIN at 2006-07-02 23:18 x
大棟梁さま、レースではなくて
ガイドさんの指示に従ってオールを漕いで急流を下ったり、とろ場では泳いで遊んだり
途中岸に上がってお昼ご飯を食べたり・・・
おもいっきし遊ばせていただきました。


<< ジャガイモ収穫      路地の紫陽花 >>