しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 26日

白百合

白百合_c0057390_2243636.jpg

仕事帰りに雨に濡れた白百合に出会いました。

今週はうっとうしい天気が続きそう・・・
「洗濯物が乾かな~い」と嫁が嘆いております。







白百合_c0057390_22434767.jpg


白百合_c0057390_2244980.jpg


白百合_c0057390_22441784.jpg


白百合_c0057390_22443513.jpg


白百合_c0057390_22444535.jpg


by Scheerhorn | 2006-06-26 22:50 | 草木花たち | Comments(12)
Commented by kikuo at 2006-06-26 23:28 x
濡れた白百合きれいですね。写真がいい!腕がいい!!
ほっこりでのライブありがとうございました。よかった!!!S.SHIN様の沢山の歌が聞けてよかったです。また、歌ってくださいね。
Commented by なでしこ at 2006-06-26 23:34 x
パソコンを揺すると雫が滑り落ちて来そうですね^^
SHIN様はどちらでライブ出演されたのでしょうか?
差し支えなければ教えて頂いてもいいでしょうか?
Commented by mikeo at 2006-06-27 00:22 x
白百合&雫ベストマッチですね。
Commented by mr.bojangles at 2006-06-27 06:22
洗濯物が乾かない時は、乾燥だけコインランドリーに出かけてます
Commented by tkmk22 at 2006-06-27 06:29
白に黒のバックがパンチありますね。
洗濯物には除湿機が活躍しています。
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-27 06:44 x
ユリは花が大きいので迫力がありますね
kazuさんのいうとおりバックとのコントラストが美しいです。
ぼくは2枚目が好きです。
Commented by エンドウマメ at 2006-06-27 06:45 x
豪雨はイヤですけど、多少の雨なら・・・いいかな。
この家には、たくさんの白百合が咲いてて羨ましいですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-06-27 18:05 x
うちの洗濯機ナショナル「愛妻号」が壊れました。
13年くらい頑張ってきましたが、もうだめでした。
斜めドラム式は乾燥機付きで高かったので、
やっぱり乾燥はコインランドリーです。
Commented by ムー at 2006-06-27 20:52 x
白百合と聞くと、白百合女子大学を連想します。
きれいな娘だったなあ・・・
Commented by S.SHIN at 2006-06-27 22:08 x
大棟梁さま、うちの洗濯機も「愛妻号」です!
11年目です・・・うちのはあとどれぐらいもつにゃろ?
Commented by S.SHIN at 2006-06-27 22:11 x
なでしこ様、市内から少し大阪よりにある向日市というところで
阪急の東向日の駅からすぐのとこです。
お店の名前は「ほっこり弟国」といいます。
Commented by なでしこ at 2006-06-28 21:11 x
ありがとうございます。楽しいライブだったでしょうね。
また次回出演される時は教えて下さ~い。^^。


<< さなぎ      ミツバチ >>