しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 23日

今年もジャガイモやってるよぉ~!

今年もジャガイモやってるよぉ~!_c0057390_22191265.jpg

今年も彼らはジャガイモをやっとります。
自分で作ったジャガイモがあまりにも美味しかったようで・・・
この日は芽かきと土寄せ、そして見ての通りの雑草をこのあと刈りました。





お昼は木陰でランチタイム?と洒落込みました。
メニューは畑で採れたネギとニラ入りラーメンだぁ~ダハハハハァ~
今年もジャガイモやってるよぉ~!_c0057390_2229620.jpg

そうです、ここにあの巨大テントウムシが出没したのであります。

by Scheerhorn | 2006-06-23 22:31 | うちの子シリーズ | Comments(4)
Commented by 大棟梁 at 2006-06-23 23:28 x
自然の恵み、最高っすね。
冷たいビールをキューット飲みたくなりますよね。
日帰りは我慢して、畑仕事に精出すのかなあ。
子どもたちも頑張ってますね。
Commented by tagu at 2006-06-24 18:50 x
木陰でランチタイム,
metyamutya

木陰でランチタイム,めちゃめちゃいい雰囲気です
ゆっくりと時間が流れているようで、ワインなんか
バッチリ合いそうですね


Commented by ムー at 2006-06-24 20:32 x
芽かきと土寄せ、よくわかりませんが、
やっぱりほったらかしではいけませんか。
Commented by kazu at 2006-06-24 21:02 x
木陰いいですね。なにやら怪しげな感じですね。
今年もじゃがいものレポート楽しみですよ。


<< 美脚      ズッキーニ >>