しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 13日

オッパイ

オッパイ_c0057390_2345350.jpg

お待たせいたしました!
前に申しておりました御所のオッパイでございます!
どうぞ、ご覧くださいませ。




オッパイ_c0057390_23711100.jpg


オッパイ_c0057390_2352861.jpg


オッパイ_c0057390_2354797.jpg


by Scheerhorn | 2006-06-13 23:08 | シーン・風景 | Comments(11)
Commented by mr.bojangles at 2006-06-14 06:36
ちょいと乳頭のあたりを摘んでみたくなりますが
いけませんかね
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-14 06:36 x
待ってました!オッパイ・・・
これぐらいのオッパイが好きです
巨乳はあまり好きではありません。
Commented by kazu at 2006-06-14 06:48 x
しかしよく出来ていますね。またまた意識したカメラアングルもいいです。
深くコメントは出来ませんけれど・・・
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-14 06:52 x
やっぱりtaguさんが一番オッパイ好きそうですね~!
Commented by 焚き火芋 at 2006-06-14 09:21 x
昨日、たまたま「カレンダー・ガアールズ」というオッパイが沢山出てくる映画のビデオを見ていたので、おやまあという感じです。さすが御所、品格のあるオッパイですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-06-14 13:03 x
♪オッパイがいっぱい いっぱいのパイ
オッパイ大好きオッパイ最高 かわいいあの子のオッパイナップル♪
おっきいのんがボインなら ちっこいのんはナインやで~♪
Commented by エンドウマメ at 2006-06-14 18:28 x
このオッパイは、丸太町通り側ですか? 蛤御門にもオッパイが
付いているのですが、蛤御門の変(元治元年1864年8月20日)で
鉄砲から発射した弾痕も残ってます。 じっくり見ると、面白い御所です。
Commented by ムー at 2006-06-14 20:36 x
宮内庁の方にも是非コメントをいただきたいですね(笑)
Commented by なでしこ at 2006-06-14 20:43 x
これは「御所のオッパイ」で有名な物なのですか?
それともSHIN様が一人想像して命名されたのでしょうか?
・・・確かにオッパイですね^^
Commented by S.SHIN at 2006-06-14 21:53 x
さすがみなさま、オッパイお好きですね。
たくさんのコメントありがとうございます。
Commented by S.SHIN at 2006-06-14 21:57 x
なでしこ様、オッパイとしては有名ではありませんが
ぼくのように想像してる方はたくさんおられると思うのですが・・・
「オッパイ」とういうタイトルで紹介したのはぼくがはじめてかも・・・


<< 白い紫陽花      シロツメグサ >>