しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 12日

シロツメグサ

c0057390_20462045.jpg

参観日の午後は御所でお弁当を食べて、芝生で遊びました。
シロツメグサが一面咲いておりました。

もうすぐキックオフ!
ガンバレ!にっぽん!!



c0057390_20464079.jpg


c0057390_20465217.jpg


by Scheerhorn | 2006-06-12 20:53 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by きょうちゃん at 2006-06-12 22:05 x
うちもサッカー見てますよ。
みんなで予想したりしています。
御所にはこんなとこもあるんですね。
これはいつか行かないと。
Commented by なでしこ at 2006-06-12 23:19 x
シロツメクサの花を見ると必ず歌いたくなるのが
「シロツメクサの花が咲いたらさあ行こう~ラスカール♪」

現在日本1-0で勝ってますね!がんばれサムライブルー!!
Commented by mr.bojangles at 2006-06-13 05:54
見事な一面のシロツメクサですね、お弁当も美味しかった事でしょう
Commented by tkmk22 at 2006-06-13 06:41
御所にはこんなところもあるんですか?
それにしてもシロツメクサのジュータンですね。すご~い。
Commented by 紅ちゃん at 2006-06-13 07:18 x
なでしこさんの23時19分まで勝っていたんですね~
あの頃が懐かしい・・・・・
今日は涙の朝を迎えています  しくしく
Commented by 大棟梁 at 2006-06-13 19:42 x
うわ~!すごいなあここ。一面シロツメグサだ^。
御所は広いな大きいなあ♪


<< オッパイ      オープンスペース >>