しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 31日

センダンの花

c0057390_2351936.jpg

以前にセンダンの実をUPしましたが
こんな花咲くんですね。

c0057390_23512042.jpg





c0057390_23585929.jpg


by Scheerhorn | 2006-05-31 00:00 | 草木花たち | Comments(8)
Commented by きょうちゃん at 2006-05-31 02:05 x
こんばんは。今日は明日友達のうちに持っていくと約束したシフォンケーキを焼いているのでまだおきています。
今日の投稿0時丁度!おめでとうございます。なかなか出来るものではないのに、すごいですね。
センダンの実の写真はいつごろのものでしょうか?きれいな花ですね。
Commented by mr.bojangles at 2006-05-31 05:48
この写真からすると結構な大木ですかね
近くで見てみたいものです
Commented by kazu at 2006-05-31 06:36 x
これはかなりの大木ですね。
以前のアップも覚えていますが、本物みたいですね。
Commented by 紅ちゃん at 2006-05-31 17:10 x
センダンの花、いいですね~!
でもあんな高いところよく撮れましたね~。

2枚目いいなぁ~、shinさんだけの特権ですね。
Commented by ムー at 2006-05-31 21:50 x
次に御所へ行けるのは何年後でしょうか。
それまでSHINさんの写真で楽しませてもらいます。
Commented by S.SHIN at 2006-05-31 22:28 x
きょうちゃん様、実のUPは1月11日でございます。
チョコレートシフォンにチョコ生クリームつけて・・・大好きです。
Commented by S.SHIN at 2006-05-31 22:32 x
紅さん、一枚目は望遠(光学10倍)で撮りました。
Commented by 大棟梁 at 2006-05-31 23:38 x
すんごい大木ですね。
今度京都へ行ったら御所へ行かなきゃ!


<< ムクドリ      青鷺 >>