しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 28日

紫陽花

紫陽花_c0057390_23192693.jpg

これも実家の路地で写!写!写!
小さなつぼみが仲良く寄り添って雨にぬれていました・・・




紫陽花_c0057390_23194216.jpg


紫陽花_c0057390_23195528.jpg


by Scheerhorn | 2006-05-28 00:43 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by kazu at 2006-05-28 06:19 x
どアップですね。 それにしても深い緑。
きっと雨の似合う綺麗な花が咲くんでしょうね。 楽しみです。
Commented by mr.bojangles at 2006-05-28 07:11
もう梅雨に入って行くのでしょうか
雨の写真勉強しなくては
Commented by エンドウマメ at 2006-05-28 07:42 x
紫陽花が似合う、季節になって来ましたね。 どんな花が咲くのか
すごい楽しみです。
Commented by 紅ちゃん at 2006-05-28 09:44 x
紫陽花って本当に雨が似合いますね・・・
雨に濡れてないと紫陽花という感じがしません。

どんな色の花になるのか楽しみです。
Commented by 大棟梁 at 2006-05-28 16:39 x
このまま梅雨なんて、断固反対です!
はっきりしない天気で体もなんか変になりそう。
きれいな花が咲いたらまた見せてちょうだい。
Commented by mikeo at 2006-05-28 21:40 x
sinちゃん、実家の路地ってどんなところかみたいな~。いろんな花があるみたいですが、見えない路地を想像するのもたなしみかな!


<< アオスジアゲハ      ツツジ >>