しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 15日

アゲハ

アゲハ_c0057390_18324558.jpg


アゲハ_c0057390_18325719.jpg

昨日は美山に行って、夜はtoraさまと会って・・・
早朝から深夜まで出ずっぱりの一日でありました。
わが街、京都の先斗町でtoraさまにごちそうになりました。
あ~嬉しかった!あ~楽しかった!

・・・ということで本日のUPが遅くなっちゃいました・・・
美山もやっと虫たちが動き出しました。
美山産のアゲハ蝶でございます。

by Scheerhorn | 2006-05-15 18:41 | 虫たち | Comments(4)
Commented by tagu at 2006-05-15 19:51 x
ゴチになりましたか、toraさまいつでもお付き合いしますよ
Commented by tora at 2006-05-15 21:42 x
sinちゃん、昨夜は遅くまでお付き合いさせまして、すみませんでした。
このアデハも美山からとんできたのかな?toraとってもうれしかったです、部屋に帰ってしばらく寝れませんでしたよ。いや~sinちゃん、いっぱい飲みながらのお話で興奮したのかな!
めちゃうれしかった。無事帰れたみたいですね。
今日お墓分かりませんでした。今度きかいがありましたら、教えてください。今度の楽しみにしときます。
Commented by kazu at 2006-05-15 23:35 x
tora様とご一緒でしたか、それはそれはよろしゅうございますね。
まだまだ寒くて虫たちも動きが鈍いですね。
Commented by 紅ちゃん at 2006-05-16 12:20 x
shinさん
また先斗町、案内してくださいね~!


<< オルゴール      都忘れ >>