しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 06日

舞鶴 魚釣り編

舞鶴 魚釣り編_c0057390_23295445.jpg

波止で夕方までどっぷり釣りをしました。
キス、メゴチ、ガシラ、ハゼなどなど五目釣りを堪能しました。
キラキラ光る波が綺麗やったなぁ~・・・




舞鶴 魚釣り編_c0057390_2353528.jpg


舞鶴 魚釣り編_c0057390_23301347.jpg


舞鶴 魚釣り編_c0057390_23303127.jpg



二日目は船に乗せてもらって沖釣りをさせてもらいました。
大の釣り好きの私は撮るのも忘れてしまうほど楽しませてもらいました・・・
舞鶴 魚釣り編_c0057390_23305352.jpg


舞鶴 魚釣り編_c0057390_2331739.jpg


by Scheerhorn | 2006-05-06 00:06 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by ムー at 2006-05-06 00:25 x
舞鶴といえば、岸壁の母しか思い浮かびませんが、
ここはその舞鶴港なんでしょうか?
北近畿タンゴ鉄道も一度乗ってみたいなあ。
Commented by mr.bojangles at 2006-05-06 06:39
今日も来ました、母は来たですよね
昔ここを素通りした事があります
いいな魚釣り、ただし船釣はだめです
すぐ酔っ払いますから
Commented by tkmk22 at 2006-05-06 06:54
海はほとんど経験がないので怖そうです。
エンジンはヤマハですね。定番でしょうか?
Commented by 大棟梁 at 2006-05-06 12:40 x
楽しんできましたね。
天気もいいし、最高だね。お疲れ様~。
Commented by kume at 2006-05-06 19:26 x
キスのてんぷらフライも良いけど、
僕はめごちの方がが好きだなー
Commented by S.SHIN at 2006-05-06 23:43 x
kumeさま、メゴチはこちらではガッチョといいます。
キスに負けないぐらい美味しいですよね!
Commented by at 2006-05-07 22:08 x
この釣り人だかかな?20年位前に仕事一度行った記憶がございますが、結構大きい港そんな記憶が???軍艦それとも海上保安庁の巡視艇が停泊してたような記憶が、shinちゃんわてはどちらもすきや~
Commented by S.SHIN at 2006-05-07 22:57 x
てーさん、おっとっと、mさまのご記憶、正しゅうございます!
写真の港は美浜という所の小さな漁港であります。

Commented by S.SHIN at 2006-05-07 23:09 x
mさま、追伸・・・釣り人は下の息子でございます。
フードをかぶっているので誰だかようわかりませんでしたね。


<< 舞鶴 番外編      舞鶴 浜辺編 >>