2006年 05月 01日

川原の花たち

c0057390_1322275.jpg

美山の川原で出会った小さな花たちでございます。





c0057390_133029.jpg


c0057390_1331129.jpg


c0057390_1333284.jpg


c0057390_1335595.jpg



特別出演
c0057390_134912.jpg


by Scheerhorn | 2006-05-01 01:37 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2006-05-01 06:28 x
名も知らぬ野の花たち、美しいです
特別出演のタラの芽は少しほけて
天ぷらにはどうかなってところでしょうかね
Commented by 紅ちゃん at 2006-05-01 06:31 x
みな、可愛いっすね~!
shinさんこの可愛い花たちに一曲うた作ってやってください。
Commented by tkmk22 at 2006-05-01 06:56
野の花いいですね。まだこちらでは見ないタイプです。
たらの芽、昨日頂きました、美味かった。
まだ付知のはずっと後ですのでよそのやつらしいです。
Commented by きょうちゃん at 2006-05-01 11:15 x
名前はあるのかな?この花たち。きれいです。

特別出演のたらの芽はもう硬くて食べられなさそうですね。
Commented by 大棟梁 at 2006-05-01 22:31 x
特別出演いいですねえ。
昨日いっぱ~い食べて、今日家でもいっぱ~い食べました。


<< 天丼      シーズン到来? >>