しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 22日

菖蒲

c0057390_0321760.jpg

先日の御所の出水の小川に
黄色い菖蒲が一箇所だけ咲いていました。
すでにしおれた花びらとの共演になっちゃいましたが
写!写!写!しちゃいました。

c0057390_0323547.jpg


c0057390_0324773.jpg



ということで、土日と留守にします。
明日のUPはお休みさせていただきます。

by Scheerhorn | 2006-04-22 00:41 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by mr.bojangles at 2006-04-22 06:16
shinちゃん
気をつけていらっしゃい、待っています
Commented by tkmk22 at 2006-04-22 06:24
たったひとついいですね、アヤメさん。 キショウブにも似てますね?
これから沢山咲くのですね。また見たいです。
Commented by 紅ちゃん at 2006-04-22 10:49 x
>ということで、土日と留守にします。
明日のUPはお休みさせていただきます。
律儀なshinさんですね。

あした頑張ってください!みなさんによろしく
Commented by なでしこ at 2006-04-22 23:19 x
菖蒲に黄色があったなんて・・紫だけじゃなかったんですか・・
初めて知りました。ちょっとびっくりです^^;

明日どこかにお出かけなのですね、お気を付けて!
Commented by 大棟梁 at 2006-04-23 22:44 x
本日のコンサート、たいへんお疲れ様でした。
楽しかったね~。


<< ネパール子ども基金チャリティー...      アセビ >>