しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 15日

そばァージュ

そばァージュ_c0057390_0525859.jpg

お好み焼きは我が家の定番メニューであります。
焼きそばとタマゴでモダン焼き風、これが美味いんだなぁ~
たまたま焼きそばが冷めたので周りで暖めてたら
上の子がソースでやってくれました!
そばァ~ジュ頭のお好み顔の出来上がり!

by Scheerhorn | 2006-04-15 01:03 | うちの子シリーズ | Comments(5)
Commented by mr.bojangles at 2006-04-15 06:36
間違いなく、ソバージュですね
ちなみにソースは「おたふく」ですか
Commented by 紅ちゃん at 2006-04-15 06:57 x
モダン焼き、懐かしすぃ~~!

昔、西宮北口のお好み焼きやでアルバイトしてました・・・
毎日食べてても飽きなかったなぁ~
shinさんのカメラ機動力あります、さすが!
 
Commented by tkmk22 at 2006-04-15 06:59
さてどこから食べようかな~
食べるのがもったいない気がします。
Commented by なでしこ at 2006-04-15 22:08 x
高木ブーさんに似てる。。?
Commented by 大棟梁 at 2006-04-15 23:34 x
さすが、発想豊か!
ほんどだ、高木ブーさんの雷様だ~。


<< 風力発電?      おっ!なんかいてる >>