しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 13日

ユキヤナギ

ユキヤナギ_c0057390_23562388.jpg


ユキヤナギ_c0057390_23563865.jpg


ユキヤナギ_c0057390_23565340.jpg

これも土曜日の御所であります。
ずら~っと満開でありました。

by Scheerhorn | 2006-04-13 00:00 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tkmk22 at 2006-04-13 06:46
わー凄い、満開だー。 うちのも咲いたらアップしますね。
でも雪害で枝ががたがたなのでこんなに綺麗な枝ぶりは期待出来ないかな?
Commented by きょうちゃん at 2006-04-13 06:49 x
春の御所は桜以外にもお花見が出来るところがたくさんありそうですね。
昨日の山吹もこの雪柳も子供のころ実家にあってとても好きです。

去年はこの雪柳を家の花壇に植えました。
Commented by tagu at 2006-04-13 07:12 x
おー見事に満開していますね
三枚目の写真って、人がバカに小さく見えます
何か不思議な感じですよね
Commented by 紅ちゃん at 2006-04-13 07:48 x
これはまた「大雪」ヤナギですね~。
こんな雪ならkazuさんでも許してくれるでしょう

あの二人どうも歳が離れているように見えますが・・・
余計ななお世話ですね

Commented by 大棟梁 at 2006-04-14 00:04 x
見事に咲いてますね。
僕もこういう所を誰かと歩きたいなあ。
この二人は親子ということでいいのでは。


<< おっ!なんかいてる      ヤエヤマブキ >>