2006年 04月 12日

ヤエヤマブキ

c0057390_23275578.jpg

この前の土曜日の御所でございます。
正にヤマブキ色をした八重のヤマブキが早くも数輪咲き始めていました。

c0057390_23281119.jpg


by Scheerhorn | 2006-04-12 00:18 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2006-04-12 06:50 x
山吹とは、花の形が違いますね
八重桜と桜の違いのようなものですかね
Commented by 紅ちゃん at 2006-04-12 17:44 x
やまぶき色のやまぶき・・・綺麗です。

しかしなぜか後ろ姿のおっちゃん・・が気になる僕です。
Commented by tkmk22 at 2006-04-12 20:12
都会の山吹という感じが致します。
モデルさんがまたなかなかの味出してますね。
Commented by なでしこ at 2006-04-12 20:48 x
これが「やまぶき色」のやまぶきですか。お初にお目にかかります。
いろんな花の勉強になります^^
Commented by 大棟梁 at 2006-04-12 21:46 x
お~、いいですいいです。
失礼ですが、この後姿のおっちゃん、頭が涼しそうなんだけど・・・。
アレ?


<< ユキヤナギ      肥料の中に・・・ >>