しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 06日

夕日に染まって

c0057390_2329037.jpg

日曜日の雨が嘘のような晴れ渡った月曜日
仕事場の近所の神社の桜が
夕日を浴びてほんのり染まっていました。

c0057390_23292624.jpg


c0057390_23295073.jpg


by Scheerhorn | 2006-04-06 00:04 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by kikuo at 2006-04-06 00:41 x
滋賀県の湖北では、寒くて、寒くて、桜は、まだ、まだという感じです。
京都は満開ということで、円山公園のしだれ桜を見たいな~と思いました。桜が本当に美しいです。さすがshin様!!うまい!!
Commented by mr.bojangles at 2006-04-06 06:21
夕焼け桜いいですね
三枚目に一票入れてきます
Commented by tkmk22 at 2006-04-06 06:47
滋賀県の湖北もうちと同じぐらいですね。寒い~。
早い静岡から始まって長い期間桜楽しめます。
3枚目に私も一票入れさせてもらいます。

Commented by 紅ちゃん at 2006-04-06 06:50 x
たしかにほんのり紅い桜でいいですね~
それにちょっと花びらが肉厚のような気がするのですが
気のせいでしょうかね
Commented by きょうちゃん at 2006-04-06 08:01 x
きれいですね。絵に描くときはこんなピンクに塗りますが、本当はもっと白っぽいですよね。
岡山の桜は今は7分咲きです。今日子供達と旭川の土手沿いの桜を見に行ってこようと思います。
Commented by 大棟梁 at 2006-04-06 18:27 x
お~~~、きれいです~。やっぱり桜はいいわあ。
岡山にいる娘が、携帯で桜を撮って送ってきました。
もう少しで満開みたいですね。


<< カラミティー・ジェーン      鐘きさん >>