2006年 03月 31日

とげとげ

c0057390_1472899.jpg


c0057390_1473952.jpg

春の山菜の王様!
天ぷらにして食べたぁ~い・・・まだ芽、出てへんっちゅうね。

by Scheerhorn | 2006-03-31 01:53 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by きょうちゃん at 2006-03-31 02:15 x
夜分失礼します。
この木なんですか?
春の山菜の王様・・・・・・・といういことはタラの芽が出るやつですか?
タラの木???こんなにとげがあるんですね。
Commented by tkmk22 at 2006-03-31 06:23
タラの芽、楽しみ・・・ まだまだ先の夢かな・・・・
Commented by tagu at 2006-03-31 07:52 x
昔、新曲発表で何も創ってこなかった者には
罰として、たらの木で百叩きの刑がありました
恐いですね~
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-31 17:11 x
これがたらの木ですか・・・
ブログで勉強しているようなものです。
なにしろガキのころはなーんも勉強しないで
遊びほうけていましたからね~。
勉強、これからがんばりま~す。
・・・・・・・・もう遅いか
Commented by 大棟梁 at 2006-03-31 20:49 x
タラの芽大好きです。まだまだですね。
これの百叩きは痛いでしょうね。復活させますか。おー、こわ。


<< 街なかに咲く白い花      ねんど >>