しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 29日

サクラソウ

サクラソウ_c0057390_223897.jpg


サクラソウ_c0057390_224995.jpg

近所に咲いてたサクラソウです。
まだこれからという感じですが、球を描くように咲き開くみたいですね。

by Scheerhorn | 2006-03-29 02:19 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by kazu at 2006-03-29 06:31 x
サクラソウをじっくり見たことがなかったですね
こなん咲き方しているとは知りませんでした。

Commented by 紅ちゃん at 2006-03-29 07:00 x
このサクラソウの色はたまらないっす。
またみんなが咲き開いたらきれいでしょうね。
そのときはまたうUPお願い致します!
Commented by mr.bojangles at 2006-03-29 07:16
紫陽花のような咲き方をしていますね
薄紫色の花きれいですな
Commented by 大棟梁 at 2006-03-29 17:56 x
これがサクラソウなんだ~。きれいでかわいいですね。
うん、薄紫がいいな。
Commented by ムー at 2006-03-29 21:21 x
紫はいいですねえ。 特に紫のセーターは大好きです。
Commented by ひろみ at 2006-03-30 21:06 x
 サクラソウきれいだね。ほいくえん。ひろみる


<< ねんど      クモ >>