しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 25日

白木蓮

c0057390_0422635.jpg


c0057390_0423719.jpg

予定では美山のネタをと思っておりましたが
昨日、仕事の帰りにハクモクレンをキャッチ!
空の蒼さとハクモクレンの花をご報告したく急遽予定変更と相成りました。

c0057390_0425679.jpg


c0057390_043982.jpg


by Scheerhorn | 2006-03-25 00:57 | 草木花たち | Comments(9)
Commented by きょうちゃん at 2006-03-25 06:10 x
目の覚めるような真っ白いモクレンですね。うちの近所にも毎年咲いていて昨日たくさん咲いていたので、携帯で写真を撮りました。
背の高い木ですね。花の中の写真のUPよく取れましたね~。
そういえばこんな角度で花の中をたことなかったです。
Commented by tagu at 2006-03-25 06:59 x
初々しい純白の木蓮
そんなに見つめられらたら、恥ずかしい~
一枚目 goodですな
Commented by kazu at 2006-03-25 08:57 x
ときめき通信のURLが変更になりました。
宜しくお願い致します。
http://tokimekit.exblog.jp/
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-25 13:46 x
オリンパスブルーにハクモクレンが映えて
とても清清しい感じがします。

花びらのマクロ、あんな高いとこ
どうやって撮ったんやろ?
ようわからんけどごっつう綺麗やわ~!
Commented by S.SHIN at 2006-03-25 18:00 x
紅さま、ここには何本かあって
そん中のいっちゃん低いところに咲いている花を
覗かせていただいた次第でございます。
Commented by kazu at 2006-03-25 18:55 x
めっちゃいい撮れ具合ですね。
もう待ち切れずに投稿しはりましたね。
わくわくして嬉しそうなその笑顔が見えてきます。
ナイスショット。ばっちグー
Commented by なでしこ at 2006-03-25 20:55 x
真っ青な空にまっすぐに上を向いてさいている木蓮の花
美しいです。1枚目がとても気に入りました。
まさにばっちグーです!!
Commented by 大棟梁 at 2006-03-25 23:36 x
わー!いいなあこの白!
それにしてもみんな上手に誉めますねえ。
でもマジGooでんな。
Commented by 紅ちゃん at 2006-03-26 20:30 x
shinさんありがとうございます。よくわかりました。
よく見たら木蓮も木が低いのもありますね。


<< しだれ      雪どけ >>